昨日

吉祥寺でハリーさんゾビンさんかわしまさん王子と飲んだ。ゾビン*1大あばれで大変だった。
「セックスして幸せになろうよ
「太ってる人が何を考えてるのか考える」
「人がものをばくばく食ってるのを見ると憂鬱になる」
「トイレ行っていい?」
「おれレズなんだ」
「セックスなんて体だけなんだよ。心が重要なんだよ」
「トイレ行っていい?」
「そうだよおれはかわいそうなんだよ。こんなおれをどう思う?(王子の肩を抱きつつ*2)」
「トイレ行っていい?」
あの王子が置いていかれるほどの走りっぷり。おれも王子と暮らすようになってだいぶバカになったと自負していたがあの男には到底かなわない。さすがアバレキラー*3と言わせてもらおう。
一同疲弊してお開き。まともな話は全然できなかったけど楽しかったです。また誘ってください。

*1:おれも昔は年上の人を呼び捨てになど決してしない品行方正な人間だったものだが。

*2:ソビンさんの隣に座った王子はずっとセクハラされ続けてぐったりしていた。隣にいなくてよかったと思った。

*3:アバレンジャーショーでアバレキラーをやったそうな。