ドッグ・ソルジャー

現代英軍VSワーウルフというやたら渋い設定の映画。ええまあ、何と申しますか、低予算だなあ。というかカメラワークと編集と脚本が下手すぎだ。こんなん久々に見たぞ。死んだ牛が降ってきたのを「信じられん」で片付けられたのには愕然とした。面白い部分はいっぱいあるんですが。後半、篭城して襲撃を迎え撃つことになってからは、流石にいろいろ工夫を凝らして頑張っています。まあ、バカ映画好きは言わなくても行くじゃろ。期待しすぎずに友達と観に行くには楽しいかと思います*1

*1:ちなみに字幕はひどい。もう支離滅裂。いや、元の脚本からして支離滅裂だという可能性はある(そしてその可能性は高い)けど、それにしたって3点バーストを「三回の集中攻撃」とか訳すのはいくらなんでもひどいと思う。