2004-11-04から1日間の記事一覧

旅行に関する連絡

さて、明日11/5から日曜11/7まで沖縄に行ってまいります。 ダイビングもする予定なので、通常より死ぬ可能性が若干高まります。なので例によって言っておきますが、もし死んだら僕の持ち物は適当に分配していただいて構いません。 おれがいない間の与太郎ハ…

華山

http://blog.livedoor.jp/koro_/archives/8636273.html 「おれカネゴンの「算数記」」経由。こわいこわい。アクションゲームのステージみたいですが、残機制じゃないから恐ろしい。巨大なものは下から見上げるだけでなく、表面にへばりついてガクガクするの…

はてな夢日記:対空かまきり

芝生を爆撃していた。目の高さぐらいの高度から、緑の芝生に散らばる灰色の拠点を次々に潰していく*1。すると地面から茶色のコカマキリが飛び上がって口に突っ込んできた。唇から中に入ってこようともがいているのを舌で必死に阻止する。じたばたする脚の感…

イヌワシ

わたくし野球わかんないんですけども。東北楽天ゴールデンイーグルスってチーム名はいかにも据わりが悪いので、どうせ狗鷲なら、ロシア語で「ベルクート」にすればよかったんじゃないか。前進翼ー。などと思いつつググってみたら既出だったのでかぶり死につ…

ヘルボーイ:妖蛆召喚 ISBN:4861760143

ようやく翻訳された地獄くん第一部完。3000円とちと高いけど、今までの伏線や登場人物が収斂してくる展開にハァハァいたしました。ケイト・コリガンは地味に好きだけど、エイブとリズが出てこないのは残念。覇王蛆のデザインは微妙に華がないな。「地上最悪…