Oblivionプレイ記録#3:ちょっとお直し

 ここんとこ忙しめでゲームもなかなかできないのだけど、暇をみつけて整形してみた。なんかこの前写真載せたら、「もうちょっと顔がんばろうよ」と二人ぐらいに言われたので。失敬だな君たちは!
 とりあえず初回にコメントつけてくれたSaekingさんの助言にしたがって、Ren's Beauty Packつけた状態でデフォルト髪型に変えてセーブ→Ren外してBP2ch-EDつけてロード→Ren髪に戻す、という手順で、無事Breton Beauty+BP2ch-EDのマージに成功。やったー! いやほんとありがとうございました。
 さて、無事BP2ch-EDが使えるようになったので、Ren髪のついでに光沢のあるRen目にして目力アップ。Natural Facesで美肌効果をつける。体型テクスチャは定番っぽいFemale EyeCandy Body Replacer Nudeにした。ほいで顔をちょこっといじる、具体的には引っ込んでた頤をちょっと前に出して、目のサイズをやや小さくしつつ位置を下げて左右も調整、口の幅を横に広げて愛嬌を出した。さらに感情表現MODのActors In Emotionsを導入して表情を操作できるように。
 するとこんなんなりました。(クリックすると拡大するよ)
 
 今までと比較するとこう。
 
 いい服着て眼鏡かけて、待機時腰くねくねMOD入れた状態で撮ったスクリーンショットなので、かなり条件は違うものの……結構マシになったんじゃないかなあ。
 笑うとこう。
 
 ……おい、これかわいいんじゃないの?(馬鹿)