ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲

 やったー、SPARTANでとりあえずクリア。クロト前の坂道よく抜けられたな俺。あそこだけはもうダメかと思った。YouTubeでTITANモードのプレイ動画見たけど、なんでダメージ受けずに正面から殴り合えるのかさっぱり判らない。しかし厳しい戦闘もトライ&エラーでなんとかなるあたり、やはりよくできたゲームであります。PS2のアクションゲームの中でもトップクラスの面白さ、これをやらないのは損ですよー。
 主人公であるクレイトスさんの容赦のなさにも拍車がかかっていてとてもいいです。立ち塞がるものは英雄も神々もみな殺す。分厚い扉に頭を挟んでガンガン蹴ったりして殺す。この人を放っておくとギリシャ神話が終わってしまうという、すごい説得力があります。最高。

ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲

ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲

 未プレイの人は前作から遊ぶことを強くお勧めします。2000円で買えちゃうので気軽にお試しあれ。主人公が強くて、戦闘が爽快で、謎解きもよくできていて、詰まったときも攻略情報豊富なので初心者にもやさしい。君も怒れる血まみれハゲマッチョに魅了されろ!
ゴッド・オブ・ウォー Best Price

ゴッド・オブ・ウォー Best Price