ムニャムニャ

  • スタースクリームはまず名前がかっこいいよね。
  • 映画TFスレでのアラン・ディーン・フォスターの愛されっぷりは異常。あれだけ喜ばれたら、ノヴェライズ書き冥利に尽きるだろうな。
  • 今になって「ディスる」が新語っぽく取り沙汰されている状況に戸惑いを隠せない。この言葉、かなり前から言われて……ました……よね?
  • 胃が痛くなる話  日本の海上給油がなぜ重要な問題になのかについての判りやすい解説。海外では小沢を指してテロリストと言わんばかりの報道が出てきていると聞いて、調べてたら見つけた。
  • 僕は麻生さん好きですが、このタイミングで首相に祭り上げられるのは不幸だと思うので、総裁選は福田さんでいいよ。