世界樹の迷宮

 買えた! 買えたーー!! 銀座の博品館まで行ったよ! 米光一成さんのおかげです。ありがとうございました!
 それにしても、買うところから既にクエストが始まっているという評判は、自分に関しては事実でした。銀座線と日比谷線のどちらでも行けるのは判っていたのですが、何も考えずに日比谷線に乗ったら、銀座線よりも所要時刻が5分ほどかかり、銀座駅に到着してからは求める地上出口が思っていたより遠く、地上に出てから走っていったら目的地までの信号がすべて赤。閉店寸前の店に飛び込んでエレベーターにたどり着いたら、ちょうど今昇っていったところ……という、図ったかのような逆境の連続でした。あと5分会社を出るのが遅かったらミッション失敗だったと思います。すごい勢いでダイスを振り続けているような気がしてました。(ゲーム脳
 ようやく手に入れたのでほっと一息。とりあえず、ギルド名とキャラクター名でしばらく悩みます。まだ買えてない人は、既にそこからゲームが始まっていますので、ご武運をお祈りいたします。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)