Crocodile Games' Sebeki Mascot


 どんだけ久しぶりなんだっていうメタルフィギュアですよ。Crocodile Gamesのマスコット鰐です。WargodsのSebeki Deal Starter Setを買うとついてきます。人間より頭一つ二つ大きくて、塗ってみると結構な迫力。

 でっかい鈍器の柄に手を載せてズガーンと立っております。上半身のボリュームがものすごい、見事な逆三角形体型。その割にバランスはよくて、武器がなくても自立しました。

 すごいバルク! 切れてるッ! みたいな。ちょっと凝った色の塗り方をしようとしてうまくいかず、ああでもないこうでもないと数ヶ月うんうん唸って、結局えらくスタンダートな配色に落ち着きました。休むに似たりです。