ムニャムニャ

  • くりいむレモン』の「亜美」を全部「アミン」(食人大統領の)に置換したらどうだろうということをぼんやり考えたが、そもそも元ネタを全然知らないので、面白いのかどうか微妙。つうかどっから出てきたんだこの思考。
  • DDO、初めて自分でLFM(メンバー募集)して、行きずりの人とクエストに行ってみた。楽しかった。ちょっとドキドキした(ネットゲーム慣れてない人)。
  • エルリック新版とかホークムーン新版を買いなおして再読するのが地味に楽しい昨今。あー、ChaosiumのHawkmoon遊んでみたいなあ。
  • 七王国の玉座』も読んでるよ。4巻急展開で続きが待ち遠しい。アリアの師匠かっこいい。
  • Thief:Deadly Shadows体験版  あとでDLするメモ。
  • PHB2はイイ!  様子見のつもりだったけど、俄然欲しくなってきた。買おう買おう。