マルチバースキャラメイク

-

 チューハイ引っかけて酔っぱらった頭でマルチバースのキャラメイク。
 酔っぱらってるのでダイス振って決まる範囲までだぜ。
 こんなぐるぐる回る惑星はいらねえぜ。

  • 惑星タイプ:テラン(修正+5、05/96)
    • 温度:D
    • 大気:C
    • 気圧:D
    • 特性値バイオオプションx2
    • 肉体変位バイオオプションx1
    • 順応惑星タイプ追加:未定
  • 重力:0.8G
    • 特性値バイオオプション:サイズ1
    • 特性値バイオオプション:器用さ1
  • 技術レベル
    • 輸送TL:35(蒸気機関車・自転車・舗装された道)
    • 通信TL:90(超能力通信(3レベルのテレパシー))
    • 軍事TL:80(超小型核爆弾・宇宙巡洋艦・バトルアーマー)
    • 魔法TL:25(教義・祝祭・魔術師(本物ではない)・悪魔崇拝者)
  • 政治形態:エルガトクラシー(労働者による統治)経験値ボーナス+35
  • 特性値(小数値のみ)
    • サイズ:.30
    • 筋力:.32
    • 耐久力:.08
    • 器用さ:.50
    • 感性:.28
    • 意志力:.45
    • 記憶力:.99
    • 素早さ:.00
    • 知覚:.94

 地球型惑星なのがちとさびしいな。
 技術レベルからいうと、たぶん蒸気機関で駆動される星間文明。鉄道の線路とサイクリングロードが星々を結んでいて、蒸気駆動のバトルアーマーを満載した宇宙巡洋列車が煙吐きながら行き来してる。テレパシー通信でタイムラグなしなので強い。フレーバーはソ連風味で。しょっちゅう党大会とかやってる。宗教は阿片なので神は存在しない。そんな感じのホームワールド。
 どんなキャラにするかなあ。通信TLが高いから、盗賊か冒険者でテクノロジーを使い倒す方向かな。