ムニャムニャ

  • サイレントヒル1、ちょっとずつ進めて裏世界まで行った。あー思い出した。前にやりかけてたときはこの辺でストップしてたんだ。やっぱりイヤなゲームだなあ。もうちょっと上手に鉄パイプ使えないもんかな。とか思ってたら三体の小鬼とまともに戦おうとして死んだ。やっぱり素直に逃げとくのがいいんだろうね。ついつい入った部屋はクリアにしておきたくなってしまう。
  • ムツゴロウ世界動物紀行 アラスカ篇 (ソフトバンク文庫)』読んでたら、延々とサーモン釣ったりマス釣ったりしてるので、サーモン食べたくて仕方なくなってしまった。
  • ストームブリンガーD20モダン、そろそろ出てるのかな?
  • アンダーコート吹いたまま放っておいたWargodsのワニ、ようやく塗り始めた。青っぽくしてみるつもり。