デスクトップバトン

 COCOさんから廻ってきましたよっと。
 ・あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
  http://f.hatena.ne.jp/walkeri/20060627010005
  秀丸消したら、秀丸に紐付いてたアイコン画像も消えちゃって、txtファイルの見栄えが悪くなりました。直す方法わかんないのでそのままにしてあります。
 ・OSは何?
  Win2000。
 ・これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
  個人の。
 ・この壁紙は何?どこで手に入れた?
  OKAMAさんのサイトから。元絵は別に壁紙用でもなんでもないんだけど、白地の上に乗っけて勝手に壁紙として使っています。
 ・壁紙は頻繁に変える?
  それほどでも。今のも1年ぐらい継続中。
 ・デスクトップのアイコンの数はいくつ?
  やだー。
 ・ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
  共用端末じゃなきゃいいんでない。
 ・何かこだわりはある?
  特には。
 ・今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
  7列ぐらい並んでぐっちゃぐちゃだったので、いい機会だと思って整理しました。守秘の面で公開すべきでないファイルも一時的に取り除いてあります。
 ・最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人