ムニャムニャ

  • フラミンゴの廃刊で掘骨先生が行き場を失う展開に動揺を隠せない。
  • 弓道の矢、的外れ46メートル先の会社に  いきなり矢を射込まれた社員の心境たるや、画を想像するだけでおもしろい。
  • 長門が打ってるプログラム  適当じゃなかったんだ。すごい。
  • しょんぼりしてますが空元気で乗り切る方針。
  • やっとシュヴァルツェ隊にかてまちた。
  • この間吉井さん(id:THOR)に、D&Dには「暗がりからお面つけてぬっと出てくると相手がコワーイっていって死ぬクラス」があるって聞いたんだけど、これかあ。ははは。変なの。
  • 「台湾陳水扁総統」という語を見るたび、中に「扁桃腺」が隠れているような気がして仕方がない。