ムニャムニャ

  • ペットボトルで作る「蚊」ホイホイ ちょっと試してみたい。
  • 迷宮クロニクルVol.8「ハレ時々迷宮」』買ったった。うーんこれはいいサプリだ。番外編ということで現代が舞台なので、キャッチコピーが『迷宮化するポストモダン』(笑)。まよクロシリーズの棹尾を飾るに相応しい、楽しい本です。自分は関わってないけど、まよキンユーザにはぜひお薦めしたい。小太刀さんの小説もおもしろいよ。
  • ついでにRAFMのツァトゥグアが中古で売ってたのでかっさらった。かわいい。
  • Reaperもしばらくチェックしないでいるうちに欲しいミニチュアが増えてて大弱り。買わなきゃー、と思いつつもそうそう塗れないのが判ってるので手が止まる。いけない、心が弱っている……!?