ムニャムニャ

  • ギャラリー・間 20周年記念展 日本の現代住宅 1985-2005 id:zaikabou:20051210#1134223741で知りました。建築模型いっぱいで楽しそう。
  • リファ:女装 やってみたくはある やればよろしいんじゃないでしょうか。
  • 町山智浩さんの紹介が超面白そうな『ブレイキング・ニュース』、もう上映中だった。池袋でもやってるのはありがたい。
  • 手のひらの親指と人差し指の間、ちょうど甲の側の合谷の裏側にあたる場所を揉みこむと沁みるように痛いんだけど、ここって何のツボでしょうね。
  • ブシドーMMO/柳生を眺めるうち、「マイケル・スレイドと柳生のコラボレーション」という新しい概念に取り憑かれ、ついムラムラとなってカナダ柳生を追加した。今はすこし反省している。そこだけ分量が多いと居心地が悪いので、他の柳生の拡充が待たれる。ユニークキャラクターの名前が安直なのも気にかかるので、これぞと思った人は適時修正していただきたい。