mango7 第四回グループ展

 http://park17.wakwak.com/~ddpp/mango7/
 クラタさんの出展されてるグループ展に行ってきました。最終日ということもあって人がいっぱい。マンゴープリンとかおかしとかいただきつつ見て回っているうちに、どういうわけだかおわんと箸置きを買ってました。不思議ふしぎ。
 
 おわんは早速使わせていただこうと思います。
 
 蛙に惚れてつい手がでてしまった箸置き。作者の大西ゆうこさんが美人な方で、こっそりドキドキしてました。
 
 しかし東京はすごい天気でしたね。雲が全然なくて、空の青色も濃くて、なんだか不安なくらいでした。絶好の空襲日和というか。
 帰り際には死にかけのヒグラシに止まられました。緑色の体色が綺麗でしたが、そのうち飛んでいって表参道の雑踏の中に落下。合掌。帰ってきてからもアパートの入り口に蝉が二匹転がってたりして、いよいよ夏が終わろうとしている風情です。