台風一過

walkeri2005-07-27

  • 昨日は帰りにカニ食べ放題に誘ってもらって、たらふく食べてきました。お腹ぱんぱんになって外に出たら雨も降ってなくて、台風警戒してたのに拍子抜け。食べ過ぎて動きが鈍くなってる王子と一緒に歩いてたら集団のしんがりになり、しかも王子がふらふらとゲーセンに入っていくものだから、お疲れ様も言わずにフェイドアウトして失礼しました。言われる前に言いますが、どっかにしけこんだっぽい消え方でしたよな。
  • 某スレ休憩所はなんであんなに古い卓上ゲーマーが多いニカ。なんでスライムイーターとかアンサロムの城の鶏とか当然のように出てくるニカ。
  • おお振り4巻買ったー。モモカン! モモカン! エローイ!
  • 「包丁と千円札間違えた」 強盗容疑者が自分で110番 な、斜め上……?