今更ですが土曜日

 id:hisamura75さん幹事の東京メトロウォーキングオフに行ってきたのだった。寝坊したけど2kmぐらいの地点で追いついてしまってびっくり。今回はコースが以前歩いた道と一部かぶっていることもあってペースが早かった。予定時間より早くゴールしたのは初めてじゃないだろうか。その後の予定があったので、ウォーキング終了時点でおいとましたら、地下鉄のホームで15人の集団に手を振られる羽目に。ちょう恥ずかしかった。あんなに恥ずかしい思いをしたことはこの数年ついぞなかった。
 夕方からはアナログゲーム会「監獄舎」に顔を出した。初めて遊んだ『ピット』と『ファーストハンド』が、カードゲームなのにアクションゲームというユニークなルールで面白かった。あれは買ってもいいな。