もろもろ

  • Wargodsのワニが出ちゃうよー。いや、もう出てるのか? いずれにせよ買う! 絶対買う!(目の色がおかしくなりつつ)
  • イランの婦人警官部隊 動画があった。なかなか格好よろしい。しかしこの服でラペリングされるとひやひやしますな。
  • 竹島について調べてみたら、あそこでアシカ猟やってたんですね。群棲地だったのかな……という話はともかく、日本漁船328隻拿捕、漁民3929人抑留、44人死傷ってすごいな。抑留した漁民を人質に、在日朝鮮人犯罪者472人の釈放と在留特別許可を取り付けていることにも驚いた。これが事実だとしたら、島根県が怒ってるのも当たり前だなあ。わたくし恥ずかしながらこの件についてまったく知らなかったのですが、島根では常識なのですか。