CYNTHIA_THE_MISSION ISBN:4758051305

 この前買ってきた漫画が面白かったのにあんまり評判になってないようなのでご紹介。近未来の極東で、いわゆるところの「格闘美少女」たちが人を殴ったり壊したり殺したりする、たいへん剣呑なバイオレンスアクション漫画。なかなかよいものでした。絵も達者で、今風の萌え絵と板垣恵介的な人体破壊描写が同居してるのが面白い。アンダーグラウンドな組織暴力が話に絡んでくるので、サタスペユーザーにもお勧めです。
 この漫画、ゼロサムの増刊で連載してるのね。目に指突っ込んで首へし折ったりするこの漫画が、おがきちかとか峰倉かずやとか高河ゆんとかと一緒に掲載されてるのか。面白い雑誌だなあ。
 作者のサイトはこちら→たかとお寝具店