電車の中で聞いた会話

「私の友達に成田でインフォメーションやってる子いるじゃない」
「あーうん」
「オバサマ超迷惑だったって。来日のとき。電話かけてきてわざわざオペレーターに繋いで、「ヨン様いつ来ますか」「ヨン様どこから出ますか」って」
「あー」
「あとね、ビョークって知ってる? ビョーク
「うん、知ってる」
「インフォメーションにビョークのパスポート届けられてきたって」
「え?」
「いま来日してるじゃない、それで――」
「え、落とし物?」
「うん、そう。ビョークのパスポート」
「やばくないそれ(笑)」
ビョークのパスポートの写真、CDのジャケットみたいだったって(笑)」

 という会話がすぐそばで交わされていてとても可笑しかった。パスポート落としてたようです(笑)。あと「CDのジャケット写真みたいだった」って、一体どれのことを言ってるんでしょうか。
 Medulla Debut Selmasongs: Dancer In The Dark (2000 Film) Bachelorette / My Snare ホモジェニック
 個人的にはホモジェニック(右端の)希望。