AceCombat5:The Unsung War

walkeri2004-10-22

 帰りにカッテキター。英語音声でスタート。操作性は前作と遜色ない感じ。ミサイルのロックオンの感触がちょっと違うかな? 前はもう少しカチッと手応えがあった気がしたんだけど、AC4を遊んでたのは結構前なのことなので確かではない。ミサイル一発じゃ落ちないのを忘れていた。ダブルタップだ! 機関砲も練習しないとな。当てるためには今よりもっとぴったり後ろにつけるようにならないと。デブリーフィングの気持ちよさも相変わらず。自機を示す白の矢印が敵機を次々喰っていくのを見てウヒウヒ言います。とりあえず2面やって終了。ちまちま進めるつもりです。