バイオハザード2 アポカリプス

walkeri2004-09-13

 うわあ。悪いプレイヤーしか出てこねえ。アリスのいい気になりっぷりは最悪でめちゃめちゃ可笑しい。ショウアップしすぎだ。ジルのプレイヤーは非戦闘系PCに対する扱いがぞんざい過ぎ。マスターの話も聞かないタイプと見た。学校のあれは完全に選択肢ミスだろう、なあ(笑)
 この映画はアンブレラ社の製品です。副作用もあります。具体的には超人病が悪化します*1
 いや、面白かったですよ。ちゃんとゾンビ映画してたし*2。夜明けの空に戦術核というシチュエーションがスバラシー。でもトータル・フィアーズのときも思ったけど、アメリカ人の考える核ってほんとただのでかい爆弾なんだな。
 そして相変わらず全裸のジョボヴィッチ。ああ、わかった。このゲーム、マスターが山本弘なんだ。

*1:最近そんなのばっかりだなもう。

*2:客の入りが意外に多くて、エンドクレジット中、まだ真っ暗な中を大勢の客がぞろぞろ出て行くのを見ているとゾンビじみていて楽しかった。