夏休み

 昨日はコミケ終わった後電車の中で寝て帰って海峡で飯食って帰って布団に倒れこんで朝まで目を覚まさなかった。家に来てた方々、一昨日は全然お構いできなくてすみません。そして王子、色々任せてしまって申し訳ない。
 さて、今日は夏休みなのだった。遅く起きてだらだらして、午後に打ち合わせに出たついでに、映画館の方に行ってみたけど、時間の合う映画もなかったので、行ったことのない道をそのまま自転車でてれてれ走ってみた。したらよく本棚を買う大型量販店の近くに出たので、せっかくだからと低めの棚を一つ購入。この前ようやくプリンタを買ったはいいが、置き場所がなくてどうしようかと思っていたのだった。帰りは入り組んだ住宅街の中の、やはり行ったことのない道を選んで戻った。いい感じの夏日であった。明日は掃除したり髪切ったりしたいところ。この夏は人と会ったり遊びに行ったり打ち合わせしたりで予定が多く、妙にばたばたしている。今までの人生になかったことで、なんだか面白い。