昨夜

 昨日は帰りにHWさん(id:hard-wired)とえぬえぬさんと合流してご飯食べて帰宅。そして掃除。主に王子(id:emiri)の部屋を。明らかにお客さんにやらせる作業じゃない*1
 お二人にリビングと王子の部屋をお願いしている間に僕は風呂掃除。ハァ疲れた。しかし王子はもっとオツカレサマなのであった。
 ひと段落つくともう深夜。ありえフィギュアや幻獣展の図録を見ながらボンヤリしたり、えぬえぬさんの持ってきた『流行り神』のオープニング見たあたりで僕は部屋に引き取って一足先に寝ました。
 遊びに来たいとおっしゃっていた奈々さん(id:hisamura75)、来なくて正解です。掃除して帰る羽目になってましたよ。

*1:ホントすいません。ありがとうございました。