• フィットネスクラブ、というか目的はプールなんだけど、今日見学に行って、結局平日夜間のコースで入会してしまいまった。最近夜の暑さもひどくて耐えられん。来週から行けるといいなー。泳ぎたい。
  • 『演劇入門』買えました。
  • "Ambient"通勤電車で読み始め。1章終わり。本屋残酷物語。
  • 『でろでろ』2巻買ってきた。だははははは。面白すぎ。しかも解説が多田克己(笑)。妖怪らしい妖怪と、妖怪のような人間だらけの素晴らしいまんがです。はてな妖怪クラブの人はぜひお試しあれ。閉暗所愛好者としては「狭間あそび」がすごい楽しそうでした。
  • 最近ジャンプを立ち読みするようになった原因の『デスノート』も単行本買っちゃった。うーわーこれはすごい。気持ちいい。対象年齢高そうだけど、子供の読者はどんな風に読んでるのか知りたくなりました。