バットマン:デッドエンド

 http://www.theforce.net/theater/shortfilms/batman_deadend/
 そういえば忘れてた。町山智浩さんのid:TomoMachi:20040430で紹介されてた「バットマンVSジョーカーVSエイリアンVSプレデター」のショートフィルムをネットが復活したのでようやく観ることができたのだった。た、たまらん。このプレデター、本物だよ!(←電波) ちゃんとアラン・シルベストリのスコアが使われてて素晴らしい。フルスクリーン版はDVD再生用のデコーダが必要なので、見られなかったらMovie Smallで試してみてください。マイマシンはCDROMドライブしかないのでそっちじゃないとだめでした。