Amazonで

 注文しちゃった。最初のは板倉さんのところ(id:ita:20040219)で知ったLotRの兵器と戦争本(An Illustrated Guide to the Battles, Armies and Armor of Middle-Earth)。次は舞村そうじさんの同人誌を読んで興味を持った山村暮鳥の詩集。「R2on」の04.03.02にある通り、青空文庫でもちょっと読めるんですが、見てみたらかなり好みだったし、どうせなら本で読むべえと思ってカートへ。最後のはす一さんのid:su1:20040302で薦められていたCD。カルミナ・ブラーナはどのCD買えばいいのかなあと迷いつつこれまでずーっと買わないままだったので、この機会にえいやっと購入。クラシックは色々聴き比べるのが正しいそうな。あんまり悩まずごそっと買ってみるのがいいのかも。