コミティアとワンフェス

 例によって速水さんの売り子としてコミティアへ。もう一人の売り子はいつもの吉井さん(id:THOR)の代わりに北浜さん。店番したり本買ったり、同じビッグサイト内で開催されてたワンフェス覗きに行ったり。
 ワンフェス初めてだけど面白いですね。高額商品が多いので、本気で買い物しようとすればかなり軍資金が要りそうですが、見てるだけでも楽しかったです。人々がばしばし写真撮ってたので真似して撮ってみました。といってもコミティア終了間際にちょろっと見に行っただけなのでほとんどありませんが。


ビオランテ写真
ビオランテT's Facto
ディメトロドンとカコプス写真
ディメトロドンとカコプス(えんどるふぃん
パキリノサウルスとアルバートサウルス写真
キリノサウルスとアルバートサウルス(同上)
 画像サイズなるべく軽くしてるんで、ダイアルアップでもそんなに重くないと思うけどどうでしょう。
 WARPSアップルシード開封2000円なんてのもあったっけ。探せば欲しいものはいろいろ出てきそう。今度はゆっくり見て回りたいです。
 そして昔のメタルフィギュアを売ってくださった「純喫茶ギロチン」のらくだ屋さん、どうもありがとうございました。