渡航のお知らせ

 例によってまったく実感がないのですが、明日4日からフィリピンのセブに行ってきます。帰ってくるのは7日です。折しもこういう情報出たばかりでもあるわけで。危険地域はこんな感じ。フィリピンで危ないのは主に西部と南部のようなので、それほど怖がることもないでしょうが、明日からの4日間、死ぬ確率はちょっとだけ上がると思います。死んだら僕の所持品はみんなで山分けしてください。その際、よくないものが出てきたら、最初に見つけた人がそっと処分してください。ていうかその辺は王子にまかせた。最初に取り分選んでいいから。パソコンの中もお願いね。ただしご一同、よろしいか、死亡確定する前に分配始めたらヌッコロス。
 とか言ってると帰ってきてがっかりされそうな予感。