キルビル話:サントラ未収録曲

 Kill Bill 2 [dot] netのrare musicでサントラ未収録曲が聞けます。モリコーネの"From Man To Man"があるのが嬉しい。青葉屋でブライドがオーレンに「マダ、勝負ハ、ツイチャイナイヨー」って叫んで、クレイジー88が二階の廊下に飛び出して、ブライドが刀引っさげて広間を進んでくる、超燃えるシーンのBGMです。「恨み節」も聞けて満足なり。どっちもなんでサントラに入ってないんだろう。あ、転送量が厳しいらしいので曲ページに直リンクはしないように、念の為。KILLBILLリソース集@2ちゃんねるにもリンクしておきます。このFAQ野郎と同じようにね、と言われないようにね!