Trailerいくつか

  • Shrek2……えー。前作面白かったんで、いやらしい続編になるのはいやだなあ、と思いながら観てたら、おお、有名なあの猫が出てくるじゃござんせんか。どうせ脇役だろうけど、柄が悪くてよろしいですな。ちょっと期待しとこう。
  • The Fog of War……あ、これは観たい! ロバート・マクナマラが振り返る20世紀アメリカの戦争の歴史。日本への空爆についても触れられているようで興味津々。オフィシャルサイトのつくりが凝ってて面白い。タイトルは「戦争の霧」、戦場の指揮統制における状況のわかりにくさを指す言葉です。
  • あとこれは予告編じゃないけどShark Taleファインディング・ニモの人気に当てこんだか? つまんなさげなにおいがプンプンするけど、鮫なので一応チェック(なんだその理由)。