14番Tシャツ

吉祥寺のLight Bulbまで取りに行ってきました。王子のと自分のと。えへへ。素敵だ。
このページ、よく見ると下にHARUHIKO OKUTANIの名がちゃんとあったのね。お店の人は#4と#5をフーゴ・ハルデザインとして見せてくれた。もっと種類が増えるといいな。買いに行っちゃいそうだ。
 
店を出た後その辺を歩いてたら、ミステリ小説書店TRICK+TRAPなる店を見つけた。マンションの中二階のこじんまりした新刊書店で。
客でカップルが一組いて、男の方が、サトクリフのアーサー王物語を手にとって、なかなか見つからないんだよと嬉しそうに彼女に話しているのが印象的だった。
でも、サトクリフってミステリか?
もうちょっとぶらぶらしたかったけど、雨がぽつぽつ来てたのでとっとと帰ることに。吉祥寺は一人だとさみしいね。