サタスペ

装甲車相当

暗転丸さんのDDでサタスペ遊んだ。使ったPCはこの前のケヴィン呉。
一本目、ルールブック付属シナリオの『上海ベイベ』。蟹だった。雑居ビルの屋上で巨大な蟹と戦闘。メタルスラッグっぽい展開だ。
二本目、『八十日間世界一蹴』。世界地図の上を行ったり来たりする暗転さんのオリジナルシナリオ。
神農架で全裸で野人とコミュニケートしたり、装甲車の12.7mm機関銃すり取ったり、ラピュタでロボット兵と戦ったりといろいろあって楽しかった。しかもロボット兵は倒した後でケヴィンの私物に(装甲車相当)。わーい。
鯱さんのPC、グェン光武帝が戦車を倒したのが凄かった。ガンダンサーはやっぱ強いのう。
dczさんのPC、4代目ナツメちゃんはきくち正太絵のSM嬢だったのに、ナチスにボンデージを盗まれてアイデンティティクライシスに陥っていた。
泥酔さんのPC、イザベル飛は銀河鉄道でカンパネルラと恋仲になった。それ、死人じゃないのか。
王子のPC、ゴッド西武YOUは相変わらずうんこ食ってた。
MBCさんのPC、クライング・モーガン・フリーマンは、「生き残ったら一緒にうんこ食おう」というひどい台詞でラジー賞に輝いた。