サタスペ遊んできた

当初はミネラルフェア行こうかどうしようかとか話してたんだけど、連絡がうまくとれず、そうこうしているうちになんとなくサタスペに混ざることになっていた日曜日(ごめんよ吉井さん)。結局Remix+のルールブックは自腹で買っちゃった。
久々&突発的なセッションで何のイメージもなかったので、機械的にダイス振ってキャラメイク。
 
僕の名前はケヴィン呉。♂、13歳、中国&欧米ハーフ。
表の顔は非常勤講師。ええっ。
別に奇を衒ったわけじゃなくて、全部ダイス目どおりだよ。
 
銀行強盗シナリオで、戦闘では活躍できなかったけど、金庫を開けるときいい目が出たのでよかったよ。金庫の一つに「女王様の聖なる○○」(おたから)が入ってたのには度肝を抜かれたけど。誰だ! 貸金庫にうんこ入れたの!
まあ、そのうんこを重傷を負った人がもりもり食い始めた時にはもっとびっくりしたんだけどね。
あと、チームメンバーの一人がイリシッドだったのが怖かったよ! しかも色事師! なんだよあれ!