サタスペ打ち上げ

Remix99+発売お祝い&打ち上げ。
好評なようで嬉しい限りです。
なんか開放的な気分だったので、滅多に吸わない煙草に手を出してみた。
というか生涯2本目と3本目の煙草を吸った。
感想は、うーん、やっぱ美味さがよくわかんないや。何本も吸っていくと美味しくなってくるのかな。
どっちにしても、健康診断で肺に不安があったので日常的に吸うようなことはないと思うけど、普段しないことをするのは面白かった。
あと、冒企の近藤さんが下ネタを話してて、吉井さんに「僕たちの近藤性を崩さないでいただきたい」と苦言を呈されていたのが面白かった。
 
その後、二次会がカラオケの流れだったのでついて行った。これも普段しないことで、カラオケなんていったい何年ぶりだろう。だって大抵歌える曲がないんだもの。
そんなわけで、だべるだけのつもりでいたんだけど、ザバダックが入ってたので歌ってみた。ああそうですよ俺はザバダック野郎ですよ。ほっといてくれ。
でも煙草のせいもあってか喉が枯れていてどうにもこうにもヘタクソで悔しい。機会があったらまた行こうかな……(あれあれ)
 
そんな感じで、レアなイベントグラフィックを何枚も提供してしまった魚蹴さんでしたことよ。