リトル・リトル・クトゥルー

 宣伝宣伝。学研から今日発売されるはずの『リトル・リトル・クトゥルー』に、自分が書いた掌編が一本まぎれ込んでいます。

リトル・リトル・クトゥルー―史上最小の神話小説集

リトル・リトル・クトゥルー―史上最小の神話小説集

 もともと「800字クトゥルー」という企画への応募作が収録された本なので、ごくごく短いお話なんですが、よければお手にとってみてください。
 収録作家作品一覧はこちら。僕は「魚蹴」で載ってます。なんか非電源系・書評系で見たことのあるお名前もちらほら……。
 ちなみに、いまbk1で買うとおまけがついてくるそうですよ。
 
 (バナーはid:paseyoさんのところからお借りしました。ありがとうございます)
 追記:あれ? どうも1/30発売説もあるようで、もしかすると発売遅れてるのかも。どっちが正しいのか……混乱させてすみません。
 追記2:帰宅。秋葉ヨドにもリブロにもなくて、それでもジュンク堂ならなんとかしてくれる……と思って行ったら本当にあったのでびっくりしました。というわけで、出ているようです。よかった。