ムニャムニャ

  • 911にからんで、アメリカ国内でも意識の距離感を感じるCM  お、こりゃあラファティの『超絶の虎』じゃないか。ちょっとパワーは弱いけど。
    • タイトル思い出せなくてググったら原文公開されてた。オホ。でも見てみたら「ピンじゃダメ、針じゃないと」って書かれてるな……。
  • みんな! ハヤカワから復刊されてる『シャドー81』は忘れずに買っておくんだぜ! あれすっごい面白いから。完全武装の戦闘機で、旅客機を外からハイジャックする話。冒険小説の分野では古典にして、痛快無比な大傑作であります。ぜひともご一読を。

つぎの岩につづく (ハヤカワ文庫SF)

つぎの岩につづく (ハヤカワ文庫SF)

シャドー81 (ハヤカワ文庫NV)

シャドー81 (ハヤカワ文庫NV)

シャドー81 (新潮文庫)

シャドー81 (新潮文庫)

 新潮版の表紙はずるいほどカッコイイな。