箱入り娘(純喫茶ギロチン)

 ずっと前に塗り終わってた箱入り娘をいまさら組み立ててアップ。
 
 若いナオンに擬態して人を喰らうミミックまよキンにも登場しています。
 これは速水さんのデザインid:rakudayaさんが立体にしたもので、夏のワンフェスで買ってきたのでした。材質はメタルじゃなくてレジンです。
 
 元絵は肌が紫色のところを、アルビノっぽく塗装。しかし白で深みを出すのは難しいですね……。結局テンタクル・ピンクを流したりしてお茶を濁しました。体表には刺青っぽい唐草模様。
 
 人間部分は全裸でエローイですが、実のところは疑似餌というか、ただの人間をかたどった舌みたいなもの。知性もないので超きもちわるい生き物であります。