2004-11-29から1日間の記事一覧

いろいろ

家賃と電話代とプロバイダ料金払ったよ。 小太刀右京さんがhttp://d.hatena.ne.jp/./ninjahattari/20041127で書いている「焼肉用のタレ漬け肉を生食する」のが美味そうで、これはやってみようと思った。炊きたてのご飯が必需品だ。 米光一成さんのがんばれ思…

迷宮キングダム:迷宮洪水注意報

動物くん(id:oshiriinu)、あまおかさん(id:logicsystem)、菊地さんとおうちでゲーム。D&Dで秘密の工房の続きをやるにはちと人数が足らん、ということで迷宮キングダムをやることに。ダイスで決めた国名は「正統災厄王朝」。稀に見るまともさだ。王宮の人…

リファ

眼帯 撮影会 なんか楽しそうね。 タック -資格 -tac -tak 金玉 資格がいるのか!?と一瞬思ってしまった。 珍しい18禁 わははは。なんだそれ。

倉田タカシ個展「Shapes + Colors」

art

27日の夕方、id:Mokeさんと一緒に、ウォマックファンサイトの倉田タカシさんの個展に行ってきました。 このへんの立体作品が実際に見られたのが嬉しかったです。何種類かあったんですが、白い壁にへばりついていると、何かの生き物っぽくてかわいい。あれだ…