2004-09-27から1日間の記事一覧

ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブルなマンション

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7329 すばらしい吹き抜け! 上の方は小奇麗なのに、下に行くほど汚くなっていくのが、いろいろ堆積してる感じで面白い。一番下のフロアなんてサイレントヒルにでも出てきそうだ。

CD収納法

メモ。日高顕一郎さんの日記で知ったフラッシュ・ディスク・ランチによるCD収納法がよさそうなので試してみよう。縦入れのCD収納棚も買ってこないといけないんだな。いまうちのCDは食器棚に入ってるから、なんとかしたいと思っていたのだった。自室にある食…

迷宮キングダム:魔法路地裏村血風録

2レベルになった魔法路地裏村のご近所キャンペーン。諸般の事情で肉が1つ必要になったので、ワンダリングモンスターと戦ってドロップ品に期待しようということに。2レベルの遭遇表を見ると、肉を落とすのは一種類のみ。よりによって茸ドラゴン。 ……コテン…

クトゥルフその他

この前『クトゥルフ神話TRPG』買ったせいでクトゥルフ熱が上がり中。ついカッとなって、Amazonで夢幻境サプリ"H. P. Lovecraft's Dreamlands"注文してしまったり、読んでなかった創元のラヴクラフト全集6巻(夢幻境ものの短編収録巻)、青心社の『アルハザ…